プロフィール

マロール

Author:マロール
【VF5】
メイン:レイヒェイ
チーム:∽デリ皇〆
実にけしからん

【大航海時代】
国籍:不明
商会:オラオラ女王神聖AGON帝國
亡命準備中。

最近の記事

カテ3

MALOR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

赤羽発上陸。

今まで電車で素通りしていた赤羽に仕事関係でいってきた

昼間クソ暑くて喉がカラカラだったので立ち飲みでも酔って帰ろうかと思って駅前辺りをブラブラ探索。

すごいわこの街!

駅からほんとすぐ近くに風俗いっぱいあるし・・・
飲み屋にも困りそうにないねぇ

まあ立ち飲みは見つけられなかったので下見だけになったけど
赤羽トロ函とかまるます家は東京にきてからは見たことない居酒屋だし
仲間を連れて突撃確定だわさw

ただGWで家族連れが多い中
「抜きだよ!抜きいいいいいいいいいいいい!」
とガキンチョの前で叫んでた客引きのオヤジは自重したほうがいい




2007-05-05(Sat) 23:38| 大航海時代| トラックバック 0| コメント 2

コメント

私もずーーーっと以前ですが
地元の駅前で仕事仲間と呑み歩いてた時
某風俗の客引き親父に
お!! ○○さん毎度~と声掛けられた事が
あります・・・・w
勘弁してくれ><

2007-05-07(Mon) 07:05 | URL | しえる #-[ 編集]

>しえるさん
カミさんが一緒でなくてよかったですね♪

2007-05-09(Wed) 22:56 | URL | マロキチ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malor.blog68.fc2.com/tb.php/93-49ca7472

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チュイエ






mixiを見る

