プロフィール

マロール

Author:マロール
【VF5】
メイン:レイヒェイ
チーム:∽デリ皇〆
実にけしからん

【大航海時代】
国籍:不明
商会:オラオラ女王神聖AGON帝國
亡命準備中。

最近の記事

カテ3

MALOR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ニンニクマン

また暇になってきたので以前中断していた管理上げを再開~
カンストしている鋳造でやってもまたすぐ飽きるので裏キャラの持っている料理レシピを活用すべく調理でアゲアゲ♪
裏でやってる時に困ったニンニク問題対策にわざわざ香料商人になって香辛料スキルもゲットして入念に準備しただわさw
で、さあこれからという時にtellが

>>>3月11日にサプライズカプてあるんですけど
>>>もしよかたら○△さんとぼくと3人ででませんか?

悶絶・・・
管理ハゲドッカン工事になりそうです(つД`)



2007-03-01(Thu) 03:59| 大航海時代| トラックバック 0| コメント 2

コメント

今回も管理上げ期間短かったですね・・・
まっ交易してるマロさんも変だから
とっとと転職してサプライズカップ頑張ってちょ

2007-03-03(Sat) 06:59 | URL | しえる #-[ 編集]

>しえるさん
もはや長期生産に耐えられません(つД`)
まあ今回はおニンニクのおかげで香辛料5になったし満足ヽ(´ー`)ノ
しばらくおとなしく模擬やっとります

2007-03-03(Sat) 11:39 | URL | マロキチ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malor.blog68.fc2.com/tb.php/71-8d13d1f4

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チュイエ






mixiを見る

