プロフィール

マロール

Author:マロール
【VF5】
メイン:レイヒェイ
チーム:∽デリ皇〆
実にけしからん

【大航海時代】
国籍:不明
商会:オラオラ女王神聖AGON帝國
亡命準備中。

最近の記事

カテ3

MALOR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

青ドン初体験

仕事終わりが7時過ぎだったので大海戦諦めて、池袋の緑豆でスロ。
2階に上がったら液晶デカー!リールチッ子杉な青ドンちゃんがw

一台だけこの時間でまだB9回のカワイソウな子が空いていたのでとりあえず打とうかどうか携帯で台キープして少し考えた

先週ちらっと5号機版ディスクアップを打ったんだけどあまりにもの変貌ぶりに、サミーはマジ寒いわコレ、5号機はもう打ちたくないわと思ってたんだけどw
初代ビーハナの遅れ、ナメコ、ノリオには大変お世話になったので奉納してもいいやと思って打つことに

初打ちなので毎回ノブコ地点をDDTしながら打ってたけどリールがチッコく感じてなんか違和感が・・・
ドン2の筐体より打ち心地が悪い
3本目に液晶ノーアクションでノリオ光臨!
ナメコ揃わずビック( ̄∇ ̄)
いや~、久しぶりにノリオに会うと感動しますわ
あの人は今~とかいう番組にでれそうだわノリオ

そこから閉店までビック8回バケ2回引いてプラスで終了だった
感想としては液晶が全くイランのとリールを大き釧路糞ボケですね
アツいのは変な予告音時とナメコ成立後の次のプレー時と遅れかなぁ?

まあ懐かしいリーチ目結構見れたし大満足の初打ちでデスタ。
たぶんもう打つことはないと思うけどwww



2007-06-16(Sat) 00:34| 戯言| トラックバック 0| コメント 3

コメント

大海戦終わったぞ~
三日目で久しぶりの爵位がきたお^^
マロさんも早いとこ帰って( ^^)r おいでおいで

2007-06-17(Sun) 23:13 | URL | しえる #-[ 編集]

>しえるさん

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
来月から復活予定です
今月は毎日1時間ぐらいしかできそうに無いから課金しましぇん(つД`)
肥にタダで飯を喰わす訳にはいきませんからねぇw

2007-06-18(Mon) 00:24 | URL | マロキチ #-[ 編集]

w( ̄o ̄)w オオー!
来月ですか~お待ちしてますよ♪
随分と忙しかったみたいですがさぞかし
いぱーーい稼いだ事でせう^^
酒・風呂・キャバクラにかわってなければいいのですがw

2007-06-18(Mon) 06:59 | URL | しえる #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malor.blog68.fc2.com/tb.php/115-20461ece

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チュイエ






mixiを見る

