プロフィール

マロール

Author:マロール
【VF5】
メイン:レイヒェイ
チーム:∽デリ皇〆
実にけしからん

【大航海時代】
国籍:不明
商会:オラオラ女王神聖AGON帝國
亡命準備中。

最近の記事

カテ3

MALOR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

鮨続き

生頼んで生鯖頼んだけど〆鯖になって萎えた・・
しかたないので車えびの塩焼きとか頼んで芋焼酎飲んでたら
光ものとヒラメしか握り喰ってないのに5千円越えてたww
カイテンとかいう芋焼酎が美味かったのでお替り3杯してしもた
今まで麦ばかり飲んでたけど最近芋焼酎のロックばかり飲んでまー
美味しいのあればおしえてください♪
もれなく美味しければ宅急便でお中元で一瓶お届けします┌o

外でたら大雨でマイッチング(つД`)
買い物済ませてちょっと乾くまで五輪で警備員のオッちゃんと話してたよ
オイラ「外、雨でどしゃぶりですよ~」
オッちゃん「アンちゃん、飲みすぎは良くないよ」



2007-06-10(Sun) 00:58| 大航海時代| トラックバック 0| コメント 2

コメント

それって会話なのけ?
全然かみあってないし・・・σ(^_^;)

2007-06-11(Mon) 07:15 | URL | しえる #-[ 編集]

まあ酔った時の得意なモノマネが某アジア系マッサージの客引きの
「シャチョサン!シャチョサン!イイコイルヨ」
なので
おそらく警備員のおっちゃんには
「ソラ、、、、吐ぉ、、ドヒャ~、、、鰤デ、酒、、、ヨ?」
ぐらいに冷房がかって聞こえていたのだと・・・

最近飲みすぎてダメだわさ_| ̄|○


2007-06-12(Tue) 01:51 | URL | マロキチ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malor.blog68.fc2.com/tb.php/112-cd011c20

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チュイエ






mixiを見る

