プロフィール

マロール

Author:マロール
【VF5】
メイン:レイヒェイ
チーム:∽デリ皇〆
実にけしからん

【大航海時代】
国籍:不明
商会:オラオラ女王神聖AGON帝國
亡命準備中。

最近の記事

カテ3

MALOR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

続・チャリンコ

五輪のチラシを見て6日が特売日で8k弱なのでコレは買いだろ
と思い先週の金曜から今日は午後出勤にしてまで買いましたよママチャリ♪

防犯登録は500円かかるけどオイラは違法駐輪しないし前回みたいな取られ方は防げないので二重キーの方をその分いい奴買っちゃいました

で、買ってすぐに例の地下駐輪場に止めて仕事に逝ったのですが
仕事終わりにチャリンコ安かった分、酒と刺身でも買って帰ろうかと思ったら

超パンク!!!


なんぞこれwww

ちょっとピクピクきたので電話しましたよ五輪に・・・
だと日が変わりそうな時間なのに担当者の自宅に電話しますとのこと!
まあその心遣いは嬉しいのだけどそういう対応なのかとΣ(゚Д゚)

で電話かかってきたんですが自転車の状況みないとどうにもできないそうなので明日の朝、搬送口の警備員に名前を言って自転車をあづけて下さいだってww

オイラは保証が効く効かないでは無く乗れなければ歩きで朝きついんですので保証効かなくてもなんとかしてくださいね(保証書見るとパンク微妙・・)って言っておいたけどどうなんだろうねぇ?

駅前で買ってすぐの店から100Mぐらいの地下駐輪場に逝くまでにパンクするなんてあんまり考えられないだわさ

仕事終わりが楽しみです♪



2007-06-07(Thu) 00:34| 戯言| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malor.blog68.fc2.com/tb.php/105-514b2c99

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チュイエ






mixiを見る

