プロフィール

マロール

Author:マロール
【VF5】
メイン:レイヒェイ
チーム:∽デリ皇〆
実にけしからん

【大航海時代】
国籍:不明
商会:オラオラ女王神聖AGON帝國
亡命準備中。

最近の記事

カテ3

MALOR





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

せっちゃり

ハァ(つД`)

わざわざ朝に100円払って駐輪場にチャリンコ止めてるのに
セッチャリされました(つД`)
チョット飲んで帰ってたので欽ちゃん仮装大賞の合格ラインに血の気が達したオイラは駐輪場のオジ様に文句言ったけど、このオジ様は朝のバカ爺ではなくいい人なので、24時のシフト終わりに残業させるのも可哀想なので、
地下駐輪場すぐ上の駐在所のお巡りさんとオイラと同じくらいの背の高さの婦警ちゃんを引き連れてまた駐輪場へ・・・

なんとかかんとか明日に市役所に言ってくださいって野郎警官に言われてたけど、婦警ちゃんの話している方しか見てなかったw
あんまり美人の婦警さんじゃなかったけど
実物で制服姿は結構は結構萌えるな( ̄∇ ̄)
まあ結局40分かけて駅から歩いて帰りましたよ( ´Д⊂
また今日は40分かけて通勤だわさ
タダで泣き寝入れするのもアホクサイのでこの機会に婦警さんと仲良くなってくるわ
夜に婦警さんとは盲点だったわ♪
セッチャリ犯GJ!
コレで茶林子戻ってきたらご祝儀やるわマジで



2007-05-30(Wed) 00:55| 大航海時代| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malor.blog68.fc2.com/tb.php/102-6b58048c

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チュイエ






mixiを見る

